折り紙 「Snow flake」+ ガチャガチャ 「サウンドライトひこうき」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

 こんばんは!

今日は個人的に1日
ついてないけど、とにかくお給料日
まっ、すべてチャラにしましょう(´ー`)


 早速ですが今日の折り紙です

{2582CC22-AF21-4F7A-A263-FDA0507D200C:01}

 Snow flake

いわゆる 雪の結晶 です。

作った作品をいつでも折ることができるように、暇なときに1つの作品を何回も何回も折っているんです。



 今日は久しぶりにガチャガチャ
いいの見つけましたよ(´ー`)


{86772D02-F1ED-43F3-A90F-1EA43E86C3B5:01}


 サウンドライトひこうき
発売元は システムサービス株式会社 ってとこらしいです。
 
 昼飯は6種類ある中の黄色が出てきました。

{6FEC44B4-F225-4C98-B063-D7BD32809F4D:01}





 一応ね動画作ってみたんですよね。

見た段階では音がしなかったんだけど、
これの凄いところはライトを点灯させながら飛行機が離陸する音を再現してくれてるんですよね。

 だから、
音聞こえなかったらごめんなさいm(_ _)m

 あと
汚い指先でごめんなさいm(_ _)m







(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

今回の修学旅行の引率の先生です




年末JUMBOアミダクジさんのボケをもっと見る



 よかったら座布団お願いしますm(_ _)m




ペタしてね



ps 動画をご覧の場合はSafariでご覧くださいm(_ _)m