おりがみ 「ガーベラ と 雪の結晶」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
 こんばんは!

 今日は昨日とはうってかわり
風の強い冷たい1日でした。


 今日もこれといって何もなかったので


 こんなのを折ってみました。

{0498D68C-FFFB-4ECC-97C5-FA7C1CA65222:01}

 昨日の雪の結晶をあなたに色付きの折り紙で折ってみました。

 +

YouTubeで見つけたガーベラの折り紙を何枚か折ってみました。



 組み合わせとしてどうなんだろ?

 でも、ちょっと綺麗かな と 思って。゚(゚^艸^゚)゚。

 






(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

我輩は古きよき時代の猫である




年末JUMBOアミダクジさんのボケをもっと見る



 またみてくださいね(´ー`)




ペタしてね