グリーンダカラ&ガーナ 羽生結弦 クリアファイル | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中

私はサプライズ


 こんばんは今日は風も強かったけどちょっと昨日に比べると暖かかったような気がします。

 プレゼントはやっぱりサプライズがうれしいです。
 金額とかそういうのじゃなくて心を込めてプレゼントしてくれた気持ちが嬉しいです。


 久しぶりにおまけネタです。




{0D2438C0-A00E-47B6-AD43-BA74940E8F17:01}

 今日はスーパーに行ったらグリーンダカラが目に付きました。



{B4CDD5A3-0C9D-40C3-AA68-464180B82E8F:01}

ネックについていたのはこんな塗り絵のおまけです。


{42815BB2-3738-4E46-9F01-BC75D0A9D5C6:01}


 へたくそながらこんなふうに仕上がりました(=^・^=)


 遊び方は
塗り絵の用紙のの内側のグリーンダカラちゃんに色を塗ります。

専用アプリ『グリーンダカラちゃんぬりえアプリ』をスマートフォンにダウンロードします。

アプリを立ち上げてトップ画面のスタートボタンをタップします。

用紙の外枠が撮影画面の枠に入るようにスマホをかざします。

枠がピンクから青に変われば色を塗ったグリーンダカラちゃんが立体になって動きます。


{0D689D43-E369-49E8-8507-CF7871EA9A19:01}


 こんな感じです。


ついでにファミマに行って羽生結弦選手クリアファイルをゲットしました。


{47DA4502-4229-4291-B1A2-BE74217FF4CC:01}

 対象のお菓子2つを買って1枚もらえます。



 そういえば今朝Yahoo!ニュースで見たんだけど
KDDIからガラホって言う携帯が出たそうです。




{830764FA-6AEB-4D9C-9073-A20C42933D5A:01}

 端末はタブレット端末ですが
ガラケーのようにボタン操作で動くと言う携帯だそうです。

 ちょっと面白そうな携帯です。


プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?
  • サプライズ
  • 一緒に選ぶ

気になる投票結果は!?





ペタしてね