ペパクラ 「紙コップ ワニくん」+昨日のハートランド | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!

image

昨日は久しぶりに松屋で夕飯いただきました。
旨辛ネギ玉牛めし

ちょっとまだ風邪が残ってるんでおネギはありがたいですね(´ー`)

今日のペーパークラフトは


image


image

バックはアマゾン川にしてみました(´ー`)


昨日はハートランドのライブでした 。

image

出演は
森山ほなみ さん
大山まき さん
しほり さん
斉藤利菜 さん

と、4人の歌姫の素敵な歌声のクリスマスプレゼントを頂きました。

お返しにいつもよりいっぱい物販に協力しちゃいました。゚(゚^艸^゚)゚。


image

その中の一つ
斉藤利菜の2014年版マフラータオル
もう今年も終わっちゃうんですけどね(*・∀・)

でも毎年コンプリートしたいもので。
来年どんなデザインになるのか楽しみです!
今年のクリスマスイブのライブ相当ご本人も力入れてくれたみたいで
今年は予約した人、抽選で本人手作りのクリスマスカードプレゼントしてくれました。



いやなこともあったんですけどね。

近くに座っていたおじさんにちょっと気に入られたみたいで
おじさんがやたら話しかけてくるんです。
最初のうちは話はしていたんですけどだんだんうっとうしくなってきたんです。
そのおじさん自分の自慢話ばかりしてくるんです。
弟が家が誰々の知り合いだとか自分は誰々の友達だとか。
その上こちらが話を仕掛けるとと思いっきりブチ切れたように威嚇してきたりして!
正直めちゃくちゃ迷惑になりました。
ドリンクを置いたコップが知らないうちに倒れていて飲み干した後の氷が溶けて床にこぼれていたんです。
カウンターのお姉さんにコップ返すときにこういう事情でこぼしてしまったので腹物を下さいとお願いしに行ったんです。
お姉さんはタオルを濡らして渡してくれました。
その時もおじさんはこの子こぼしちゃって
とか
ふくもの貸してあげてとか
まるで僕の世話を焼いてるようにお姉さんに話しかけたりして。

物販を買おうとすると
行くなら今だとか

あーゆー場所だからできるだけ揉め事起こしたくないと思っていたので何もいいませんでしたが

もうほっといてほしいと思ってました。



そんな事を覗いたら本当に最高な夜でした(´ー`)


家に帰るとドアポストに

image

斉藤利菜さんから
素敵なクリスマスカードが入ってました。

毎週金曜日夜9時から9時30分の

斉藤利菜のサマータイムラジオ(FM愛知)から

先週抽選でクリスマスカードをプレゼントしてくれるって言うのに応募したんです。


なんだかんだありましたが

昨日はいい夜でした。


ペタしてね