おりがみ「ガーデニング」2 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
どの政党を支持していますか?ブログネタ:どの政党を支持していますか? 参加中
私はその他
 こんばんは!
正直どこ支持していいのかいまだにわかりません^^;
 このまま解散した後また続投させるのもありとは思うんですけど。
 
 う~~ん
 どうなんだろう^^;(; ̄ェ ̄)


 今日は折り紙だけです(´ー`)

{A2436174-F2F6-4D11-A456-754C9053C59F:01}

ぽこっとフラワー
紙面には7.5cmの紙で折るとかわいい花が出来上がると書いてあるのですが、そうすると少し薄めの紙をチョイスしなければいけません。

{EB54040C-31A1-4EB0-BD28-5BC4DDDF40F8:01}

サクラサク
年を開けたら、学生さんの中には受験生さんもがんばらなきゃいけない時期。
 体に気をつけて、無事桜咲きますように(´ー`)

{11DDB781-9997-4497-8BE7-8773ECA4040F:01}

シャベル、かま
ガーデニングといえば、シャベルは必需品ですがカマっていうイメージは持ってませんでしたw(゚o゚)w
 2つとも、途中まで同じ折り方を使います。


 今日のマッサン写真館は、夜遅くになって更新したいと思います。


どの政党を支持していますか?
  • 自民党
  • 公明党
  • 民主党
  • 維新の党
  • 次世代の党
  • 共産党
  • 生活の党
  • 社民党
  • 新党改革
  • その他

気になる投票結果は!?