おりがみ工房 「おりがみリング 15」+Macキノコ月見バーガー | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おばんですʕ•͡•ʔ
{29B16248-69D5-4E6E-AE87-C540AE933ECC:01}


 今朝は早くから散歩に出かけると家の近くで新幹線が停車している姿に出くわしました。

 慣れると珍しくもないんですけど
今考えると引っ越して来た当時は
家の近く新幹線走るんだって感動したものでした(´ー`)


 今日は久しぶりにアップルストアに行って携帯のバージョンupを済ませてきました。


今日の折り紙はこれです。

 
{36B2E919-7BBC-4443-B5D6-6E5A7487E12E:01}

 1つだけ違った折り紙で折ってみるとこれはこれで楽しいデザインだなと思います(´ー`)

{494E3928-BBFE-4DB6-94E1-1ECD8D8D2789:01}



 今日からマックでは
新しい月見バーガーが出るって言うんで試しに行きました。


{7D13986D-DA55-4429-952D-ECB645B77B6D:01}


 きのこの存在は?って言われるとあまり感じませんでしたが普通に美味しかったです。゚(゚^艸^゚)゚。