ありがたや〜ヽ(∀)ノ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは^ ^
今週はムシムシした空気の1日が続きそうですね^^;

{D5180EFF-5614-4DCC-8C14-8A5DB2EDC515:01}

またアプリで遊んでたら、
こんな時間になっちゃいました;^_^A


 今日もMacで休憩^ ^

全サイズ¥100なので、
Macのスタッフさんも
「全サイズ¥100なのでLサイズでいいですか?」

もちろんさ^ ^

お店から出た時は、相変わらずの気温差の激しさに改めてびっくりですw(゚o゚)w
 しかも、店内は涼しいのに
ドアノブに触った瞬間
もう暑さを感じてしまうほどでした;^_^A


今日もおりがみ!
2枚のおりがみでおろう
動物おりがみ教室

本日でコンプリートですスッキリヽ(*´v`*)ノ

{F8832B44-D156-4CB6-B1D7-350432A9236E:01}

ヒツジ

{F93D0633-F8CD-45D9-835A-EB4C32816D41:01}

サル

{EB15C131-3340-4B5D-AD1A-9BB856F87C1C:01}

トリ

{553FF590-3A3C-404E-8055-B417FBD5EBEB:01}

イヌ

{F60761E6-9184-4A1C-869A-5DD9A5307687:01}

イノシシ


いや~
なんか、折ってて楽しかったですスッキリヽ(*´v`*)ノ



 今日も外出後
うちに入るなり、速攻お風呂ですスッキリヽ(*´v`*)ノ

 
 ここに越して来る数年前は
トイレ共同、お風呂なしのボロアパート。

 それが
今や毎日お風呂に入れるなんてヽ(≧▽≦)ノ


 毎日
本当に

ありがたや~ヽ(∀)ノ