「SPIDERMAN 」PAPERCRAFT | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
お化けって信じる?ブログネタ:お化けって信じる? 参加中
私は信じてない
こんばんは^ ^

お化け………居ないとは思ってるんですが、テレビとかでホラー映画のCMとか観てしまうと、トイレとかお風呂で頭洗う時なんか気になってしまいます(>_<)

 だから、極力映像だけは観ないようにいつも気をつけてます(~_~;)



 今日はムーミンから離れて、
ちょっとかわいいペーパークラフトです。



{EDC8B0AB-DDC8-418A-9DBE-45C059507990:01}


 他にもアイアンマンとかマーベルコミックのヒーローがまん丸キャラになってます^ ^



 今日もじめじめして暑かったですね^^;


 家に帰ってお風呂に入ってのんびりしていると

 先日コカコーラで当たった
コカ・コーラオリジナル
氷のタンブラーキットが届きました。

{B1E92F13-1F4F-4ABB-831D-2214916A36AA:01}


 応募してからまだ2日ぐらいしか経ってません。

{6F6CBCD1-F6F2-4E05-8A72-E344BFF4EE51:01}


 コカコーラさん
こんなに早く届けていただいてありがとうございました^ ^





お化けって信じる?
  • 信じる
  • 信じてない

気になる投票結果は!?