おりがみ動物園5+ しまむらふなっしー | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
笑える動画、教えて!ブログネタ:笑える動画、教えて! 参加中


 |´ω`)ノこんぬづわ


笑えるというか、
 一生懸命なふなっしーにいつも笑顔をもらえます^ ^


             
動画はこちらから



今日のおりがみ動物園

{DE4FA132-C71A-442B-8EB4-7C7BB4AFAEF4:01}

トラ
ネコ科では最大級の大きさ。
ほとんど単独で生活する。
茂みに潜むと体の縞模様がカモフラージュになる。

{70FFEA2A-DFF3-455A-87AC-1330C64C7CA1:01}

ヘラジカ
シカの仲間では最大。
雄の角は手のひらのように広がっており、顎から首にかけて垂れ下がった肉垂がある

{AE0E82FC-134F-422B-BBF3-DAFBCD8C8160:01}

トナカイ
シカの仲間では唯一オスとメスともに角を持っている。
 大きくて平らなひづめは雪の上や沼地を歩くのに適している。


 

 先ほど帰宅したと同時に家に宅配便が届きました。

{5D38D21B-81EC-46AF-84DF-2AB610C07E3E:01}


 FM愛知 斉藤利菜のサマータイムradio
から、先日投稿した「サマー大喜利」のプレゼント

 サイン入りステッカーが届きました。


 全国各地からお便りが届くので、読んでもらうにはかなり競争率が高いのです。

 でも、ラジオネーム読んでもらえるだけでもありがたいです。

 プレゼントのステッカー
どこに貼るかただいま検討中。


 ほんとうにありがとうございました^ ^





【EQLAIR】名古屋 大須のファミマの加藤さんのレジがキレッキレだと話題に