【TANTO Exe】p.c & 【My-Melo】p.m | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
{35499417-2E8E-4375-811D-EC5036CEAD7E:01}

 今日は久々に名駅前を通ると
ななちゃんがちょっとエレガントに決めてました^ ^


今日のペーパークラフトです。

                   
ダウンロードはこちらで^ ^

 昨日のタントエグゼに続いて色違い。
プラムブラウンクリスタルマイカ

{80AEEADC-DC95-45DD-B8D0-1E95805DC186:01}

 近鉄沿線を通ったら、
なかなかカッコいい電車が走ってます^ ^

 
 今日のおやつは

{5E0A65BB-7A78-4BCA-A2C6-B264012FFD4F:01}

ブルボン アルフォートと
森永 おいしくもぐもぐ食べるチョコ^ ^

 本当においしくもぐもぐ食べました^ ^

 サークルKで見つけたんです^ ^

対象のお菓子2つでマイメロの携帯プラグマスコット(全4type)が1つもらえるんです^ ^

 もちろん、
使いませんが なんかかわいくて^ ^

最近ハマってるのは
コカコーラのオリジナルボトル

{3E2557C7-FF53-47FB-9B57-75CECFC7BEE4:01}

コカコーラについているシリアルナンバーををサイトで打ち込むと、
 自分のオリジナルロゴ入りネームボトル(待受)を作ってもらえるんです^ ^

 

 コカコーラさんも、
サークルKさんも

ありがとうございます^ ^