【ドクターイエロー】PC&【大恐竜展】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!
{7E14B61D-B8F5-40C9-8321-29CBD67E4204:01}

 今朝は卵焼きを作ろうと思ってたら油がないことに気がついて、100円ショップローソンに走りました。
 なんだかんだ結局油以外のものも買って出ようとしたらスタッフさんが
 「¥600以上の買い物をされたのでこれサービスです」と言って卵1パック(6個入り)くれました^ ^

 ちょっといい朝を迎えましたスッキリヽ(*´v`*)ノ

 今日のペーパークラフトです。

                 
ダウンロードはこちらです^ ^

{2B5499C6-6423-47C3-B2CE-27E8B7E3443B:01}

 昨日の蒸気汽関車よりは少し大ぶりです
 それに加えて10分ぐらいあればできちゃう簡単工作でした。

 全長は約21.5cm
 横幅は3.3cm
 高さは3.5cm


 今日は以前から行こうと思っていた名古屋市科学館に足を運んできました。

{5F4B4A8C-8962-4D5E-83C9-940473AD5E78:01}

 
 やっぱり恐竜の人気は凄いです!

{007100B7-EFD7-4B59-A57B-60E90375820B:01}

{23738F99-777E-4411-A943-87CECEBCBE51:01}

 
 お土産にポストカードを3枚

{120EE366-5091-45E2-9A1A-398BF9558D00:01}


 そしてちょっと変わった鉛筆を2本

{F7D1B290-1B49-439F-A93B-FE4E5B9775F3:01}


 
 明日日曜日は雨だというので土日2日分思いっきり遊んできました^ ^