【キョウリュウピンク】&【ドリケラ】ペーパークラフト | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!

{8497304F-537F-4DD6-AFFE-48B30C168C72:01}



 今日もいい天気でしたね^ ^
あったかくて行動しやすかったです。


 今「真夏の方程式」を見ながらブログを書いています。


 今日のペーパークラフトです。


{745D0A06-AE81-4521-8E5B-43A6562AB6A5:01}



     
ダウンロードはこちらです^ ^

 女の子なのでスカートを表現してあります^ ^


                 
ダウンロードはこちらです^ ^

 
{DA63F3DC-A4FE-4EA8-B3E9-C04E39944228:01}



 また週末に向けて天気崩れるってテレビで言っていました。


 今日のお昼はマックのチキンクリスプとバニラシェイクで簡単に済ませました。

{59CE1026-8CF8-443D-BD65-319AFF953C2A:01}




{38907B35-C5E8-4C09-944D-372AF044D7DD:01}



 3月23日のトッキュージャーショーの画像

{222208BC-E33F-4589-87AE-E93756D42C8D:01}


{101B2ACD-9C3D-4A63-B4D7-ADD429D695FB:01}



 今日もなんだかんだやってるうちに1日が終わっちゃいました。

 そしてブログを書いているうちに
「真夏の方程式」も終わっちゃいました。


 何回見ても切ない作品です。

「そして父になる」も観たいです。


 明日はいいともにマシャ出ますね^ ^