寝落ちした^^; | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
1日のうち何分くらいボーっとしてる? ブログネタ:1日のうち何分くらいボーっとしてる? 参加中

こんばんは!
今日はとにかく天気良くてよかったです^ ^
 今日はさすがに気温が上がると聞いていたので昨日まで来ていたブルゾンからジャケットに替えました^ ^


 最近ぼーっとしている時間がなくて何よりなんですけどぼーっとしている時間って結構大切みたいですよ(*・∀・)

 頭の中何も考えず真っ白にするといろんなことがリセットできるみたいです。


 ただいまちょっとずつ制作中です!


{1C5EF45E-98AF-4ADF-9CDC-EDF5AB2E7DAE:01}



 ちなみにこれ菖蒲の花ね^ ^


 今日からまたハッピーセットのルーニー・テューンズショーのおもちゃが変わるっていうんで行ってきましたよ^ ^


{4AC6F5F0-5331-49D9-AFA2-E521A8FBF018:01}



{126FA551-6EF1-4069-AB9D-F05E0D063DE0:01}



 ワイリーコヨーテ
こいつ結構とんまで好きなんですよね。゚(゚^艸^゚)゚。


 今日は家に帰ってちょっとの間モグやってたんですけどいつの間にか知らない間に爆睡していました^^;


「三匹のおっさん」の録画予約しておいてよかったです^ ^