popupcard 【ゆっくりお茶を Teacup for you】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中
私はない

恥ずかしいぐらい無いです(>人<*)

毎日気力で動いてますT_T


 さて

今日のポップアップクラフトは

【ゆっくりお茶を Teacup for you】

{9DD02446-0F45-4E2B-82B7-95E267A178C1:01}



開くと、13.0cm×10.8cmのミニサイズ


{B8B8B34C-2147-4904-900C-6A190C51E466:01}


 カードを開くとTeapotの蓋が上にせり出してくる仕掛けつきです(*^^*)

{CB5148FF-7EB8-4CD5-B5FE-314645FED40C:01}



 ポップアップ・クラフト
8つのしかけパターンで作る、飛び出すカード 
 高橋洋一・高橋としえ 著

誠文堂新光社


p84の作品です。

本編では 165%に拡大して作ります。

 でも、100%  そのままでも
コンパクトでギフトに添えて贈れます。

 バレンタインにメッセージを書いてチョコに添えても 
 きっと喜ばれます(*^^*)


 先日自転車の前輪のブレーキのワイヤーがクリップの手元で切れてしまったので
少し体調も良くなり
雨が上がったので直してみました。


{87C23983-2283-4175-BBEB-C7A87825654B:01}


 ワイヤーの調整が難しいのです。

自転車さんに持っていったほうが早く治してくれるんでしょうけどダイソーで買ったやつでも十分事足ります。

 なんでも勉強です(*^^*)


 先日日産プリンス名古屋のチラシが入っていたので行ってみました。

{CA5DD44C-895E-45C2-B145-36D1E3747FBD:01}


FaFa
Laundry Detergent

来場者記念にいただけると言うので(*^^*)




おかげで今月の洗剤助かります(*^^*)



体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?