絵画教室に行って来ました。 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
今期見てるドラマ ブログネタ:今期見てるドラマ 参加中

 こんばんは。

寒い中帰ってきましたヽ(*´v`*)ノ


今観ているドラマは、やっぱり【ごちそうさん】 
 土曜日に、西門正蔵さん(近藤正臣さん)が旅立たれて、
 最期に「ごちそうさん」な人生をお腹いっぱい味合われました^ ^

 来週月曜からは、いよいよ西門家の子供たちも成長して登場です(*^^*)



 
 久しぶりに静物画を描いてみました。


{F400C74D-85C3-4BF7-8876-9199FFD09232:01}



 講師はCrazy Mikeさん。

 右下の絵は
僕のパイナップルをどうやったら良くなるかアドバイスしていただいたんです。

何よりも楽しかったのは
 自分なりに描かせていただいて
その後的確なアドバイスをいただけたことが嬉しかったです^ ^


{D0A0DF6F-527B-463B-ABA6-15F355CA53C6:01}




 また来月まで自分なりにいろいろ描いてみて練習しようと思いました。




 帰りに寄ったトヨタカローラ名古屋でこんなスイーツをいただきました。


{A6AF585B-0437-447B-A731-B3EE4A0E0CAA:01}



 キャドバリー
デイリーミルク

こんなしつこくない甘さがちょうど欲しかったんです^ ^