popup card 【 VALENTINE BOY 2 】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中
私は住める

 事故物件
聞けば怖いですよね^^;
でもそれで家賃安かったりしたら助かるかな^ ^


 今日のポップアップカードです。

{8761BADA-43AF-4B39-998D-B332FDC1E5AD:01}




VALENTINE BOY 2

                   
無料ダウンロードはこちらから。


 今回は細かい線はハートなどの切り込み以外、型紙からカーボン紙で写し取り出来上がった上からチャコペーパーで書き込みました。
  そのほうが作品がわかりやすく表現できると思ったものですから。


今日は家に帰ったらこんなものが届いていました。

{14186D4B-61A0-456C-B8F5-D1DBFC60F471:01}


 みづかお湯で立ち上がる非常食の白米のお米です。

{D0C0C1E5-A2A8-4AEA-89C7-B18E74E6EA65:01}


 賞味期限最大5年保存できるお惣菜

{1C002D88-F6FC-427E-8CD1-8C594D5BF769:01}


 北海道産大正金時使用
甘さほんのりふっくら仕立て 金時豆


 留守中に友達が来てドアノブにかけておいてくれました。

助かるな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ところで



今日はやっちまったんです!


 ドアを開けたらいきなり何か水音がします。
 いるとキッチンの水道が勢い良く流れているんです!


約3~4時間の間ずっと出しっぱなしになってたんです!


 あ~、

今月の水道代が( T_T)\(^-^ )
事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?