popup card 【 VALENTINE KISS 】+ボブ・ヘアー/ 彩+犬の栞 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
よく行くスーパーの名前 ブログネタ:よく行くスーパーの名前 参加中
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 今日は体調不良のため早く帰ることにしました。

 昨日から頭痛が続いて喉の痛みも出てきたため早めに休むことにします。

 

 よく行くスーパーは
 たくさんあります。

Maxvalue .Valor .業務スーパー

この3店は安くて助かってます^ ^



 今日のポップアップカードです(*^^*)

{1D54914B-E531-482F-83B6-BAD4FE67DB70:01}



 VALENTINE KISS

             
ちょっとかわいらしいカードです^ ^
ワンポイントの赤いハートにはオリジナルでLoveのロゴを入れてみました(*^^*)



先日
 シンガーソングライターの彩さんの
七つの海をYouTubeで検索していたらこんな曲を見つけました。


{E9A0AB5D-8164-4BF9-9F56-7846CE531915:01}



           
こちらからYouTubeでお楽しみください^ ^

かわいらしくて 女の子らしい切実な思いがおっさんにも伝わって来ます^ ^



 きつつき工房さんのダウンロードページに、かわいらしいBOOKMARKの型紙があったので作ってみました。

{5A3E8554-E295-48AF-9E93-A9DB20E8651F:01}



               
ダウンロードはこちらから^ ^

こちらもポップアップカード同様いろんな動物があります^ ^

わんわん