犬山モンキーパークに行ってきました。 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんにちは^ ^

今日は思い立って犬山まで足を伸ばしてみました。

{5AC02FAC-6E52-4CAC-854A-7895E4BEBD07:01}

 目的は紅葉狩りとモンキーパークでやっているスーパーヒーローワールド2,013を見に行くためです。

{528B40E4-A0AF-4D23-855F-D8DAE645B45C:01}

 ホールにはワイドビジョンが歴代スーパー戦隊のOPを見せてくれました。


 あまり思ったよりたくさんではありませんでしたがスーパーヒーローたちの等身大フィギアも見ることができました。

{8DA22F02-9621-40F5-B266-BFA5B3C4411B:01}

{9AD19A25-595A-4D71-B470-004D2A5A8408:01}

{8CA419A1-BF54-4DC3-AB5C-6833A8028C64:01}

{68F0621F-4961-4E50-86D8-77B1042CE966:01}


 皆さん知っているヒーローはいますか?




今回毎週土曜はスーパーヒーローグリーティングステージ  

11月
2日ゴーカイシルバーゴールドモード
9日スーパーゴセイレッド
16日スーパーシンケンレッド
30日レッドバスターパワードカスタム
12月
7日ビート・J・スタッグ


{6E04AC19-DE45-420D-90FF-0E1AFF98241A:01}

 そして今日11月2日は
ゴーカイシルバーゴールドモードと握手と記念撮影ができるステージです。


 残念ながらヒーローショーのステージは見られませんでしたが大満足して帰ってまいりました。


帰りは犬山駅でランチです。


{E6D10482-875A-4A56-93FC-ECC89768B56A:01}

 犬山駅敷地内のイトーヨーカドーの中にあるカフェ・プロスペールの
名古屋めしフェア限定メニュー

「じゃいあんプレート」

とにかくハンバーグがでかい‼

備え付けのソースをかけて食べるのですが最初にそれをかけ忘れて食べましたが無しでも十分うまい!

どれかハンバーグの下にはパスタ
更にその下にはフライポテトが下地に!
 
 メニューが出来上がるまではコーヒーとぷるぷるのレモンゼリー。

通常1,080円ですが
11月1日から3日までの間は1,000円でご馳走してくれます。



{55DC3910-92D8-448F-80BB-612F1E9EE738:01}

 今回は前回手術した左膝がまだ痛みが残っているので全部回ることがかないませんでしたがまた行く楽しみが増えました。


 地下鉄