「そのまま立体カード」13ハロウィン〜クリスマス | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いよいよハロウインですね。

といっても僕には全く関係ない話ですが

近くのショッピングモールの中の不二家の前を通り掛かるとこんなペコちゃんを見つけたものですから。

{31829FDC-867C-4648-BA18-EE138ABD84C9:01}

 ペコちゃんもハロウインモードに入っています。


 そうかと思いきやこんな一角も。

{FCA7DB9E-42D4-4EDE-BB8C-116E837277D0:01}

サンタ親子が軽快に腰を振っていました(*^_^*)


 
 というわけで今日のポップアップカードは

{12C96F58-D992-4C95-9632-B792B4250E38:01}


 サンタには付き物のトナカイです。


世の中なんでも風物詩と言うブックマークがあるから、時のうつろいを感じることができるのですね。


 前々から食べたかったパン買ってきました^ ^

{4BF3A5FF-E8C1-4916-B4CD-652CEFCF2B88:01}

 わりと好きな味でよかったです(*^_^*)

食パン