「BooooN!CITY」(完)+「そのまま立体カード」7 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
{CD338403-0C6C-49BA-B4DB-75253147DE57:01}

 雨上がりの今日は少し気温が上がり目の1日でした。


 先週から始まりました
草薙くんのドラマの再放送
「恋におちたら~僕の成功の秘密」

「僕が生きる道」に続いて好きなドラマです。

{130E8F46-DDDB-4C57-9715-A254DD0FE439:01}


                         
 この曲、いい曲ですよね(o^^o)

 今日は3話と4話
もうしばらくするとダークな島男君になっちゃうみたいですけど、
 和菓子の契約を結ぶためにわざわざ自分であんこ取り寄せて和菓子作っちゃったり    
  かおりちゃんを助けに乗り込んで相手ぶん殴ったり。

  それでも結果オーライで契約とっちゃったり。

 なんか無茶苦茶な話だけど好きなドラマです(o^^o)


 だからか分かんないんですけどなぜか最終回のDVDをたまに借りちゃう時あります。

 今日のペーパークラフトも2つあります。


{239D3C9F-6870-4410-A670-0FC88063DDAD:01}

#024 [バウンシュ]

バウンシュ

●#024[バウンシュ]
●時間厳守の路線バス
●難易度3(5段階):★★★
時間を守れないのが大嫌い。運行も時刻表通りでないと気がすまない。道路が渋滞するとドキドキ。 たまに貸し切りで違うルートを走るのが楽しみ!


 

 プロフィールはこんな風に書いてますけどなぜか風景をこんな風にしてみました(o^^o)

 ということで今回で
BooooN!cityは最終回です。

いっぱい見ていただいてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 もう1枚はポップアップカードです。

{7003BE8F-B03F-4348-AD33-91356C3994F8:01}


 ロタンダって何だろ?って

さっき調べてみたら、円形の建物を指す言葉らしいです。

ワシントンDCのアメリカ合衆国議会議事堂なんかもそう呼ぶらしいですね。


またよかったら見に来てやってくださいね(o^^o)

ドア