おりがみ「ビーグル犬」+試写会行って来ます(^ ^) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
独り言多い?ブログネタ:独り言多い? 参加中
お晩でやんす( ´ω` )y-~

photo:02


独り言
恥ずかしながら結構多いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まずは玄関から入ったら

「ただいま帰りましたまさよし」
ってダジャレでしょ(^ ^)

テレビに向かってツッコミもするし(ლ ^ิ౪^ิ)ლ (′︿‵。)

一人暮らしが長いと
これが当たり前になってくるんでしょうかね(^ ^)


今日の折り紙ですが

photo:01



ビーグル犬

最近折り方を覚えるために最低3回はおんなじの折ってます。

さて今日は大高まで映画の試写会です!

photo:03



テレビ愛知さんに応募して当たったPacific rimの試写会の参加葉書持っていってきます(^ ^)

今日のおやつはかっぱえびせん

photo:04



それからコカコーラバニラです。

photo:05



なんかペプシコーラにもこんなのがあったなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コカコーラさん冒険もほどほどにね(^ ^)

でも冷えてる時は本当に美味しいですよ(^ ^)



iPhoneからの投稿