制作中です | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
(●゚ェ゚)ノ オバンデス

photo:01




今日はハンパなく体辛かったです(_ ̄■ ̄_)

なので本当は今日中に仕事収めようと思ったんですが、無理せず明日に持ち越しことにしました。

なにしろ昨日はむしむしして、なかなか寝られなかったものですから。

ただ心配なのは明日は雨だって言うニュースの言葉がちょっと気になりますが週末には収めようと思います。

というわけで、今日のペーパークラフトは

photo:02



サンダーバード4号作ってるんですけど今日はこれぐらいにしようと思います。

今日は久しぶりにに見つけた100円のガチャガチャ

photo:03




今の輪ゴム銃は連発が当たり前みたいですね。


というわけで今夜は早く寝ます。

皆さんお疲れ様でしたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o




iPhoneからの投稿