駄菓子 思い出横丁 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
(●゚ェ゚)ノ オバンデス

photo:01





今日もい天気でサイクリング日和。
久しぶりに太閤のイオンタウンに買い物に行ってみました。

イオンモールの1階でこんなスペースを見つけました。

photo:02



駄菓子
思い出横丁

豊橋市から出張に来てくれたみたいです。

お面はもちろん懐かしいベーゴマなど、ついつい見とれてしまいました。

結局衝動買いしたのがこいつらです。

photo:03



ヨーグルとか桜もちがこんなに種類が増えてるとは ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ

ミルメークも今度牛乳買ってきて楽しんでみます。

お昼
近くのバーガーキング
初めて入ってみました。


photo:04




バリューセット490円の中からテリヤキバーガーセットをCHOICEしました。


内装のブロック塀ばりのロゴがあまりにもかっこよかったので、携帯の壁紙にしましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:07



テリヤキバーガーもおいしかったです。



今日もまた楽しいガチャガチャ見つけてきました。

photo:06




スマートフォン専用スマホキャップルどんぶりコレクション

これがなかなか良くできてて、

天丼、うな丼、うにいくら丼、親子丼、牛丼、カツ丼の中から

親子丼が出てきました。


今度やった時はうな丼が欲しいなo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o



今日はペーパークラフトをお休みします。


明日もいい1日になりますようにo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o




iPhoneからの投稿


ペタしてね