ゴーカイグリーン ペーパークラフト | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
(●゚ェ゚)ノ オバンデス

photo:01




今日は久しぶりに床屋さんに行ってきました。
今日は薄曇りの中気温も安定して過ごしやすい1日でしたが、じき暑くなるので頭をすっきりスポーツ刈りに来てまいりました。

今日のゴーカイジャー ペーパークラフトはゴーカイグリーンです。

photo:02




ドンさんらしいセリフは

photo:03




「派手にいくよ!」

しか考えられませんでした。



今日のお昼はこれです。

photo:04



久しぶりにすがきやに行ってきました。
初めて食べた、ざるラーメンです。

今だけ期間限定で¥290に釣られて食べました。

たまにはこういうラーメンもいいかな(*^^*)


ちょっと面白い食玩を見つけてきました。

photo:05



MEIJIガムが、こんな変形ロボ作ってたんです!

photo:06




A~Zの26種類のアルファベットがかわいいロボに変形します。

photo:07




1個¥150

対象年齢6歳以上

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭は、全部集めて英単語の勉強しながら遊べますd(*・ω・*)b♪


最後まで見ていただいてありがとうございます。

明日も良い1日でありますように(*^^*)


iPhoneからの投稿



ペタしてね