サイクリングですよ~o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日はお日柄もよくサイクリング日和ってことでこちら名古屋から瀬戸市までサイクリングに行ってきました。



出る時にちょっと気になったお店を発見。

photo:01



とある老舗っぽい和菓子屋さんの玄関まだ開いてなかったんですが、この中で壱番気になったのがこちら。

photo:02




レアチーズ大福

めっちゃ気になるo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


実は今日と明日の二日間愛知工業大学で教鞭をとってらっしゃる僕の知人がイベントをやるってことで、

長久手を目指して自転車を飛ばしました。

photo:03




いやー本当にいところでしたー。

でもね、
いくら探しても知人のブースがイベント会場にいないのでメールを送ってみたところ。

モリコロパークじゃなくて、

愛コロパーク‼

photo:04




まっ、自転車だったし、
そんなに距離なかったから15分足らずで行っちゃいましたけどねo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o




久しぶりにコクフモービルにも御対面


photo:05




久しぶりに西山さんとも再会できて楽しかったです。


photo:06



画像の鉄人28号は身長140センチ。
半年後に180センチの鉄人28号を制作すると言う計画だそうです。


久しぶりにアソブロックにも触れてきました。

photo:07




ちっちゃいやんちゃ坊主どもと一緒に遊んできました。
先生なんて言われてちょっと上機嫌でした。


みんなで、 ちっちゃな子供のドラゴンを作ってみました。

photo:08





今日は疲れたけど本当に楽しかったo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


おまけ


photo:09



戦国姫隊の皆さんも来ていらっしゃいました。
iPhoneからの投稿