ドラえもんですよ~o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

いやー、
今日は暖かかったo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

ところでところで

先日こんなバスボールを見つけましたよo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01



さっき一っ風呂浴びてきたんですけどなかなか爽快でしたよd(*・ω・*)b♪


中にはこんなマスコットが入ってるんですね~o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:02





オット忘れるとこだったd(*・ω・*)b♪

今日の恐竜折り紙はこいつです!

photo:03



ギガノトサウルス

この子は
昨日のカルノタウロスより約4mでかい。
なんと13 m‼
ティラノサウルスよりも大きな頭骨ですってよL(゚□゚)」オーマイガ!


photo:04




「泣けるわ~」



また忘れるとこだったd(*・ω・*)b♪

昨日のハットリくんに続いて、
こんな方にお会いしましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:05




このポーズ、
以外と楽かもしれない ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ




ペタしてね

iPhoneからの投稿