ホワイトデーですよーo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
お晩でやんす( ´ω` )y-~


本日はホワイトデーってことでこんなラテアートどうぞo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01




カラーの花なんてのがあるんですね。この花をホワイトデーに贈るらしいです ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ


ところで今日の恐竜折り紙ですが、
コイツですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:02



セイスモサウルスって言うらしいですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


今日はフォルクスワーゲンのお店に行ってきました。
って言うのは以前チラシで来店者にはもれなくクッキーもらえるって言うんでもらいに行ってきました。

photo:03



サクサククッキーお茶と一緒に美味しくいただいてますよ。
おいしいクッキーありがとうございましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

オシャレな 空き缶も小物入れに使えそうです∩(´∀`)∩ワァイ♪



今日でモグのイベントも最終日です。

photo:04




称号も無事いただいたのでこのホワイトデーイベントも大満足ですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o



iPhoneからの投稿