Teddy Bear ペーパークラフト | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんにちはo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01



昔ある歌にこんな歌詞がありました。



東京Qチャンネル

『素直なままで恋をしようよ』


家に帰ってきたとき切に思います
o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


先日こんな可愛らしいペパクラを見つけました。

photo:02



難易度はちょっと高かったです(^^)


このテディベアでこんな画像を作ってみましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:03




家の外では灯油販売車が

『垣根の 垣根の 曲がりかど~♪』のBGMと共に走り回っているのが聞こえます。


今日の恐竜折り紙ですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:04




先日図書館で借りてきた

『子供と楽しむおり紙あそび①
恐竜ワールドへようこそ』
学事出版

から作品を折ってみました。


前回の
イグアノドンとは
少し違ったフォームでかっこいいと思いますo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o



iPhoneからの投稿