ポケモンペーパークラフト17 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんばんはo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01




今日のお気に入りの空。
雲の形がなんともいえず綺麗だったのでパチリ‼

今日もしっかり働いて気持ちよく疲れましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


お昼はこれ。

photo:02



コーヒー無料券とチキンクリスプでコーヒータイム。

実は無料券4枚持ってるんで、
1枚ぐらい消費しなきゃと思って使ったら2時に行ったせいで
また1枚戻ってきましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



今日のペーパークラフト
またまたポケモンのトゲピーです。

photo:03



今日のはかなり簡単でした(#^.^#)
そのかわり背景を万里の長城にしてみました ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ



昨日に続いてまたまた恐竜の折り紙。

photo:04




スーパーサウルスって名前からしてスゴイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿