ポケモンペーパークラフト13+とんび飛行機 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんばんはo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

今日は成人の日なのに全国の空は荒れ模様ですね ლ꒰◍❛ั◇❛ั◍꒱ლ


昨日は日曜劇場『とんび』観て、久しぶりに「号泣」というものをしてしまいました(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)


常盤貴子さん綺麗でしたねぇo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01



てことで今回はとんびつながりで、
ネットで見つけたトンビ飛行機を折ってみましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

機首を鳶の頭のようにかぎ鼻のように形成するのが1ポイント。


画像にURLを貼っておきました。

見えない場合は『とんび飛行機』で検索してみてください。

結構よく飛ぶみたいですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

今とんびの録画を見ています。

旭くん、かわいいなぁo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

とにかく次回のとんび楽しみです。


本日のぺぱくら
今日もポケモン。
マンタインですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:02



最近アプリを使いこなせるようになったかなと自負しておりますo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o



そのアプリで先日コンプリートしたワンダのおまけを画像編集してこんな風にしてみました。

photo:03





人は幸せな時にも涙が出るんですね。


iPhoneからの投稿