PLUS DecoRush | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
お昼に ナディアパーク行ってきました。




$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111217_122919.jpg


ナディアパーク8Fのレストラン 宙(そら)

1コイン ¥500で頂けるランチメニューの中から、

味噌ラーメンを頂いて来ました。




お昼を頂いたあとに、文房具売り場で見つけました。


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111217_201233.jpg


PLUS DecoRush

以前にも入手したデコレーションテープに新しい仲間が3タイプ出てたので、このデザインを1つchoice

$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111217_201557.jpg



これからの時期、
活躍してくれそうですd( ̄  ̄)





ナディアパークを出たあとは、

マルエイスカイル


8F ダイソーで見つけました。



$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111217_201630.jpg



こういう イヤホン 欲しかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))



$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111217_201703.jpg





ここの売り場は、レジが多数 並んでますが

どの列も行列 すごかったです((((;゚Д゚)))))))



ぼくの前の女性は、¥3000以上買い物されてました。


ほとんど 防寒グッズ


その中にも このイヤホンが!


しかも同じ色。


一応、黒、白、ピンク、ブルー

の4色あるんです。






今日も、風が冷たく痛かったです(♯`∧´)



皆さん、体調管理

気をつけましょうね(⌒▽⌒)