デカっ((((;゚Д゚))))))) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!


本日も寒い中 おかえりなさい。

って、誰も言ってくれない部屋の中、

こんな季節ものに誘われて$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_173746.jpg


季節ものの肉まんに手を出して、一人さみしくがっつくアミダクジです(#^.^#)$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_174923.jpg


今日はお昼から図書館でお手伝い。


今年も 来週の1回で 御用収め。


帰りがけに立ち寄ったテレビ塔の噴水も、夜のイルミネーション仕様。$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_153027.jpg




その帰り道に、リサイクルショップ キンブル

こんなものを 見つけました!$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_175242.jpg


この1つだけだと思ったら 大間違いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_175357.jpg


てっぺんも
$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_180534.jpg


芸が 細かいd(^_^o)





ところで、

これだけでは


デカさ

伝わりませんよね(#^.^#)




ってことで、これでどうだ‼


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_175503.jpg



サニー号だって

$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111215_180001.jpg


レザーだし。


こんな枕 欲しかったんだ(((ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中