昨日の続き | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おはようございます。

昨日は、あまりにも長かったので今朝は続きを書きたいと思います。



$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_171353.jpg



あれから、CBCハウジングナゴヤ 名駅北に行ってきました。


こちらもまだまだオープニングイベントが続きます。



今回は、近くのノリタケの森のクリスマスツリーをバックに写メを撮ってきて、ナイターイベントでスタッフさんにお見せすれば、ノリタケ チャイナが当たる抽選会に参加できるというもの。


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_163048.jpg


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_161256.jpg


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_162139.jpg


4時代はまだまだ明るいんですが、


5時になると。


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_165618.jpg



やっぱり、いいムードです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_170018.jpg



ミッションは達成したので、敷地内の博物館で


オリエンテーリングにチャレンジ。



$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-111210_1954111.jpg


こんなクリアホルダー頂いて、大満足してもどり


抽選会に参加。



ガラガラにチャレンジした結果は…………




残念ながらハズレ(#^.^#)



でも、いいもの頂きましたよd( ̄  ̄)



会場内では
3種類のスープでのおもてなしのお陰であったかく帰れました。