HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN名古屋 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今朝はスーパーヒーロータイム 録画出来ずに凹んでました(*_*)

しかし!

ふと、昨日のTVCMを思い出したんです!

凹んでる場合じゃない!

てことで、
ポートメッセまでサイクリングに行ってまいりました。


アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_112220.jpg


着いた早々アンケート!

その結果頂いたのは、このオシャレなマフラータオル
アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_175940.jpg

入場証の
ロゴ入りリストバンド
アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_180117.jpg

案内パンフには、

HARLEY QUIZ RALLY!
4問全て正解した人には、

HARLEY DAVIDSONオリジナルステッカー プレゼント!

勿論 僕も全問正解です!

スタッフのお姉さんに、全部 答教えてもらって(^^)\(゜゜)

たくさん あって、迷った結果
Choiceしたのは、

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_180051.jpg

HARLEYのEMBLEMが渋くてo(^-^o)(o^-^)o


勿論

バイク

撮ってきましたよ!


アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_113628.jpg
アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_113036.jpg
アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_1130141.jpg
アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_1128021.jpg
アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_1127501.jpg


ほんとは、もっと撮ったんです!

長くなるし。

お楽しみは、バイクだけじゃないんです!

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_120123.jpg

ステージの案内のお姉さんも、可愛かったんですが、

VIBES FOXのお姉さん達の、撮影会は ほんとに行ってよかった~!(織田裕二風)

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_120546.jpg

12:00のステージ、

鼻血 出るかと思った(#^.^#)

携帯にカメラ機能 付けること考えた人!

ありがとうございましたm(__)m

3:00からも、違う衣装で撮影会あるって聞いたんですが、明るいうちに帰りたかったんで、

ソソクサと退散!

帰りに、受付のお姉さんの一人にお願いして、撮らせていただきました!

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_122806.jpg


帰りの金城橋も、気持ち良く渡って帰れました。

アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-110227_1236081.jpg




そいでもって、うちで明日の朝ブログにアップする作品に取り掛かってたんです。

いきなり右足のふくらはぎに激痛が!

『つった!』

もう 、この歳になると あんまり無理出来ないです(>_<)

まだ先週分の仕事も、終わってないのに(┬┬_┬┬)

でも期日すぐだから、明日までには治さなきゃ!


でも…

また HARLEYに会いに行くよ!