♡暑かったなぁ♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

☆enjoy the little things☆



夏越祓を納めた後は

みんなでブラブラ~🚶‍♀️


途中かき氷の看板が出てる喫茶店があって

食べたい🍧

でも道向こうだったので渡るの

めんどい笑ヤメタ


それよりも

朝から何も食べてないので腹ペコダッシュ


目的の場所まで行ったらばポーン

お昼のランチタイムがもう終わってたガーン


くそ暑い中ここまで歩いてきたのに泣


もう他のお店を探す元気もなくアセアセ





近場にあったモスよハンバーガーアリガテー
さすがにね~
めちゃ暑い日だし
他にめぼしいお店もないので
混んでたわ笑い泣き

1人席が3つ。
丁度空いてたので
嫁こ
アタス
と別々になったけど座って食べられた。
歩くたんは嫁このところでベビーカー。
通路狭くて
ちょっとお邪魔になってしまうけどダッシュ

隣のさ
四人席のご婦人達。
お友達三人組。
飲み物のコップは空なんだけど。。。
飲み物だけの御来店ジュース
席がなくて
困ってる人も次々入店してるのになぁ。。。
退店してあげないんだねぇもやもや
外暑いもんね晴れ
涼しい店内に居たいわな。そりゃね。

わたしなんかは
小市民だから
混んでる店内だと
食べたら
飲んだら
さっさと席空けちゃうよ笑






ちょっといいモノ食べようと思ってたけど
モスでも満足ハンバーガー

車に戻って車
何処かファミレスにでも
行こうかとも思ったけどダッシュ

腹ペコ過ぎたよ笑い泣き


暑すぎて
ヘロヘロになった休日でした晴れ

今から
暑さが怖いぜ~晴れ


.**porte-bonheur**。