♡りんご飴♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

☆enjoy the little things☆


先日買い物に行ったら
なにやら行列になってるお店がポーン

りんご飴のお店が新しく出来てたりんご

行列だったのでそのまま買い物へ。
買い物済んで
お店を覗いてみたら
丁度お客さんが途切れてた。
これはもう買うべしひらめき
りんご飴かぁりんご
珍しいなぁ。
流行ってるの❓️
行列になってたくらいだから美味しいって事よね❓️

と。

おひとつ買ってみることにりんご
結構なお値段なので
イツメンの分までは買えまへんダッシュ






どのお味が美味しいのかわかんないけど
とりあえずアールグレイにしてみた。
アールグレイ好きだし。





帰宅して
嫁こと食べたら
ありゃ❗
まぁ❗
ウマイでごわす飛び出すハート

飴が溶けちゃうので
30分くらいまでに食べて下さいって事だったけど。
あまりに美味しいし。
二人だけで食べちゃうの勿体ない。
姪っこが帰宅したらあげようと
冷蔵庫に入れといたりんご

時間立ってたけど
飴も溶けてなくて
姪っこも美味しく食べられたよOK


姉にも教えてあげたら
今度姪っこと行って来よう車ダッシュ
って言ってた。

是非ですりんご

美味しすぎた飛び出すハート



.**porte-bonheur**。