♡これはウマイ♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

☆enjoy the little things☆


LAWSON🏪で見つけたプリンプリン





わたしの好きな固めプリンじゃない❓️プリン

しっかり固めで濃厚プリン

とっても美味しかったよぉ拍手



この前
互助会のイベントがあって。

平日だから弟とは行かれないんだけど。
平日時間のあるわたしと嫁こで予約して。
占いとカイロプラクティックみたいなの。
占って貰う人の人数は事前に言わないといけなくて。
いくら無料だからって家族全員って。
本人居なくても訊いてこりゃいい訳だしニヒヒ
ま。
でも。。そんなね❓️
どんな家族だよってなるからアセアセ
無料に飛びつく空気読めない奴らになっちゃう笑
いちお三人って事で。
それも図々しいが笑い泣き


姪っこと甥っ子と
あと嫁こは2人目が授かれるかって事を占って貰いに。
たまたま姉も行けたので🚙💨
行かれなかったら
わたしが訊いてこればいいと思ってたけど。
姉が訊けて良かった。
それがもうめちゃめちゃ当たってびっくり
すごく当たってたから
姉は今度自分も占って貰おうかな❓️って。
今回は無料だったけど
普段は四千円行かない料金で視て貰えるらしい。
お家まで行かないといけないけど。
何気遠いけどダッシュ

立ち上がるたんは暗記が苦手で理数系の子だって。
ちょっと頑固ちゃんだから
頭ごなしに言うと反発するから
褒めておだてて上手くコントロールしてあげるようにと。
一旦はお家を出ることもあるけど
ちゃんと後を継ぐ子とも。
スポーツは
ガッツ入れてスポーツをすると
高校とかで故障するから
スポーツは楽しむ程度にと。

嫁こは2人目も授かるよって。
體の右が弱いと。
そしたら
占い前にカイロやって貰った嫁こが
右の骨盤がズレてるって言われた~って言ってた。
当たってるねびっくり
そして
嫁こは運のいい人って言われてた。

うんうん。
絶対そう。
わたしは常々嫁この事を
運のいい人だなって思ってた。
それは前から本人にも言ってる。
やっぱりかー爆笑
わたしも占い師になろうかな笑



.**porte-bonheur**。