♡冬といったら♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

☆ENJOY THE LITTLE THINGS☆


定番でしょーー爆笑





食べないと冬来ない笑ソンナコトハナイケドーw

夕方姉に買いに行って貰ったけど🚙💨
待てど暮らせど帰って来ない😱☀️

何処かに寄ってるのかな❓

と思ったら
Ⓜ️🍔🍟めちゃくちゃ混んでたらしいガーン

みんなもグラコロ狙いなのかなー❓

あまりに遅いから🐌💨💨
夕飯出来ちゃって🍚
食べてもた笑

後でレンチンして食べようと思ってたのに
毎度の😪💤💤笑

最近は
夜7時くらいから寝るリズムになってもてー😅
夜中に起床するという笑
睡魔時間はちゃんと摂れてはいるけど😅

がんちゃんのPPV睡魔に負けないで
ちゃんと視れるだろうか。。。💦

今日は土曜日だから🗓️
ゆっくり寝てられると思ってたのに
昨夜
姪っこが明日は学校あるから🏫

😱☀️ウソン…

カレンダー🗓️にて姉のシフトを確認👀

げっショボーン朝から出勤やんえーん

アタシの仕事やーガックシ○| ̄|_

朝はオムライスを作ってあげて
送り出しましたとさ🏫


昨日はモエ・エ・シャンドン🥂
HDD確認。

めざまし⏰とZIP📺️

お綺麗ながんちゃんを楽しみに早送り⏩️
してたら
え❓
やってへん💦

両方ともモエ・エ・シャンドンやってへんえーん

2回ずつ確認したけど
やっぱやってへんえーん
どゆことー❓
なんでー❓

Twitterへ飛ぶ。

ZIPのがんちゃんをあげて下さってる方の画を確認して
時間視る👀

もっかいチャレンジ。

その時間のZIP確認👀

やっぱりやってへん💦
アタシのテレビ📺️だけ放送してへん。

どーゆーこーとーーーーガーン

時空の歪みか❓笑

よくよくHDDを確認したら
前の日の録画を視てたわ🤣

相変わらずのすっとこどっこいやった笑

あーびっくりした🤣


.**porte-bonheur**。