♡はぁ。。。♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

☆ENJOY THE LITTLE THINGS☆


今日はホントにヤル気が⤵️⤵️


😞💨


なんやろ。。。


午前中は元気だった。

溜まってた郵便物の山を片付けて整理したり。

CO・OPも受け取り。


お昼から

先日行ったラーメン屋さんのラーメン食べに行きたいね🍜

って事で

家族に乗せて貰って行ってきた🚙💨


そしたらさぁ。


何故か準備中。


へ❓

なんでだろ❓

前に来た時は午後3時くらいだったけど

お店やってたよね❓

おかしいなぁ。。。


そしたら麺切れなんだって😭


うっそーーーん💦


完全にそのお店のラーメン腹になってたよぉ😭



仕方ないので

フードコートでラーメン🍜





餃子の並べ方❗🤣
ラーメンのお味はフードコートのラーメンって感じ🍜
可もなく不可もなく💦
不味くもなく特別美味しくもなく🤣



珈琲買って🏠️🚗💨




Xmas柄のカップが可愛い☕


帰宅したら
どんどんヤル気が⤵️⤵️

何かあった訳じゃないんだけどさ😅

スクショ整理やらななぁ。。。

今夜もがんちゃんが見られるのにねぇ。
毎日がんちゃんで幸せいっぱい🤍

がんちゃん見たら気持ちも⤴️⤴️になるかな。


.**porte-bonheur**。