♡町田くんからのディナー♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。

☆ENJOY THE LITTLE THINGS☆

町田くん行ってきました🎥

なんか。。
既に1日一回のみの上映になってた💦

だ、大丈夫❓💦💦

もう次の展開わかってるから。
じっくりじっくり内容を楽しんできました。

🎥が始まる前に。


夕飯にはまだ早いので。
クレープとタピオカで時間待ち。
イチゴとカスタードのクレープ。
クレープもタピオカも何年ぶり❓❓笑
がんちゃんにはプチブーム❓なタピオカも。
昔から私はあまり好きくなくて💦
姉と姪っ子は好きだから喜んで飲んでた~。

私が町田ってる間は笑
姉と姪っ子はショッピング。
服とか~色々お買い物楽しんだ模様。



🎥終わって夕飯。
ご飯の前に来ちゃったデザート🍰笑
私はコーヒーゼリー。
うんま❗❗
今コーヒーゼリーブームが来てるの~⤴️⤴️
コンビニで買って食べてる☕
パスタはペペロンチーノ。

味。。。うっす笑笑

あ。私にはだよ💦
姪っ子は美味しいって言って私が半分残したパスタ全部食べてた。

久しぶりに姉と姪っ子3人だけの外出で。
リフレッシュしたぁ⤴️⤴️⤴️


.**porte-bonheur**。