♡お買い物♡ | からっぽブログ…Why so serious?

からっぽブログ…Why so serious?

病気療養の身
体力ないのでのんびりマイペースで。
剛典岩田教入信。

毎晩ジェラードンとレインボーのコントYouTubeを視るのが日課。
赤毛のアンが大好き。
不思議体験数知れず。
意地悪な人は嫌い。
愛のない人も嫌い。
愛と喜びと思いやりに溢れた世界になるといい。


☆ENJOY THE LITTLE THINGS☆

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬

昨日は思い立って夜にショッピングモールへ。
私のお目当てはKALDI♡


ムーミン見つけたからお買い上げ。
缶目当てヽ(^◇^*)/
クッキーだよ。


姪っ子のクッキーと肉球グミ♡
無農薬の紅茶♡
アーティチョークのハーブティー♡
ポップにむくみとか肝機能をよくする?
みたいな事が書いてあったから買ってみた。


そして欲しかったのがコレ♡
ネットで見たの~♪
KALDIで人気あるんだって。
シロップ漬けの氷砂糖?
透明の方がアールグレイキャンディス。
紅茶に入れるとスーパーのやっすい紅茶でも
高級な味に変身するらしい。
いつもは紅茶に甘味を入れないけど
ほんのり甘い紅茶もたまにはいいかな?
色のついた方はチャイキャンディス。
ホットミルクに入れると美味しいらしい。
姪っ子にホットミルク作ってあげる時にいつもはハチミツ入れてあげるんだけど
コレで作ってあげようかなと。

そしてご飯。



土曜の夜だから飲食店はどこも人がいっぱいで。
このお店だけは空いてたから(笑)
パン食べ放題のお店。
折角ショッピングモールに来たのにナポリタンか~(^_^;)
もっとご馳走感のあるご飯食べたかった~。
混んでるから仕方ないよね。


そして。


姪っ子に。
ハートロゴのCONVERSE。
7千円(;>_<;)
めちゃ高っ!!
でも凄く可愛いし。。。

じゃ~早いけどクリスマスプレゼントって事ね?  
って私が買ってあげたよ♡

帰ろうと思ったら姪っ子がゲーセンで音ゲーしたいって。

え~!! 
もう閉店の音楽流れてるやん。

行きましたよ…

ゲーセンって人気だね~。
沢山人が居たわ~。
私、ゲーセンとか興味ないんだよね(笑)
若い時からそうなんだ。
プリクラするくらいだった。
姉はオタクだから(笑)
姉と姪っ子で音ゲーやってた。
私は荷物番。

そして。


ゾンビを撃つゲームもやってた。
姪っ子が下手っぴで(笑)
間違えて人間ばかり撃つから
よくわかんないけど早々にゲームオーバーになってたよ(笑)

でも久しぶりにショッピングモールで遊んで
姪っ子がすごーく楽しそうで。

よかった♡よかった♡

私はムーミン缶と欲しかったシロップ漬け氷砂糖のキャンディスが買えたから満足♡
どんなかな~?
美味しいかな?
紅茶飲むのが楽しみ♡



.**porte-bonheur**。