【正官】:行動力の星

今ある常識・ルールを創り変える人
きっちりしてる人
精神的な行動パワー爆発する人
*
*
*


私は【正官】星はないの

で、私の中で【正官】は
両極端に分かれて表に出てる
感じがしてて

私の中でふわふわしてたウインク



その中、密かにずっと気になってた泉さん

と、先日インスタライブしたの

泉さんは行動力70%!!!正官3つ持ち!!!

ぜひぜひ聞いてみたいおねがいおねがいおねがい



【正官】は既存のルール・常識を
塗り替える、新たに切り開く人

だからね.....そもそも

ルール・常識に反応しやすい日本

.....

ここからです!私のふわふわ!


めちゃ常識的に生きようと【正官】さんと

新しい世界を切り開いてく【正官】さんと

両極端な感じがしてて....


いや、どの星も
陽を生きるも、陰を生きるも
本人の自由だけど


【正官】の場合それが
はっきり分かりやすい感じがしてね


常識を越えようとする瞬間ってどこ?

って泉さんに聞いてみたかったおねがい



風が吹いた言葉

恐さと罪悪感を
越えたとき炎


何十年と続いてきたしきたり
 地域特有の風習
ドンッ!と存在する"当たり前"


ここに時代に合わせた風穴を開けるのか
【正官】


ただ反発したい訳じゃない!!!


もっと心自由に
『今の時代』を生きたいのだ!


それにはめちゃ精神的パワー必要💪




世の常識、当たり前を生きるも  有

その中で
自分が楽しくないなら
自分が息苦しいなら
自分の魂のメラメラを感じたなら


内なる【正官】魂からの
突破指令発令!!!!!


人々がいつの時代も
皆が、笑って生きるためにも
【正官】の熱き想い、行動が必須なんです

.....

壮大になってきた!笑



私は感覚派の星が多い🌟

ふわふわ拡がる私の言葉を


泉さんは必要な欠片だけを
拾って、繋いでくれた


そう【正官】は
ポイントを抑え、
的確な言葉を選択出来るんだと感じた



あっ💡だって改革者だもんね💡
先頭に立って演説するじゃん💡
*
*
*
スケールでかくなったけど...
スタートは自分の感度💘

【正官】に限らずだけど
楽しいか、苦しいか、
瞬間瞬間を感じること
自分にあったタイミングで
サインをキャッチ出来る💞


menu調整中
カナの出直し企画考案中

○自分を楽しんで生きたい方
○現状不満ないけど心パッとしない方
○何かの引っ掛かり感じてる方
○今のカナに興味ある方

におすすめ
近日公開🌈