ご報告

この度、新しい命を授かりました🐥

今、妊娠5ヶ月に入ったとこ

赤ちゃんは元気に育ってくれてます
*
*
*
妊娠が分かってからね
すぐ悪阻がはじまってゲロー

グロッキーな毎日だったけど
だからこそ、
新たに気づけることもたくさんあってね

でも、いつ報告しようかなって
お披露目じゃないけど
私にとって大切なことだし

って思ってたら...

あっ、春分🌸って思ってね✨

今日報告させてもらいました😊
*
*
*
妊娠中だから
感じれたこと、気づけたこと


そして、家には5歳になる息子がいます
妊娠初期の段階で赤ちゃんがきたことは
伝えていて
そのね、息子の言動にも
たくさん気づけることがあってねおねがい


これからたくさん書き留めて行きたいです

予定日は8月末にやり

なんにしてもこれまで以上に
体に意識おいて過ごしていきます