子宮推命はどんなもの?
子宮推命鑑定士カナちゃんってどんな人物?

を子宮推命からの視点で
数回に分けて自己紹介していきます~🙌

まずは
私の命式↓そして、一番最初にお伝えする
日柱の干支...大枠の性質
辛(かのと)...宝石・原石
自分自身が宝石
自分を輝かすことで周囲を魅了し惹き付ける

私、宝石です💎笑
知ったら自覚を持つこと意識しました
私は私をどんな宝石にしたい?

いろんな宝石があるなぁ....

私みてみて✨のギラギラジュエリー
いえいえ私なんか...の石ころで終わり
私は宝石です...の静寂だけど内から出る輝き
品ある確かな存在感
わぁぉ素敵おねがい



それから
より、自分に集中!の意識を高めてる

自分のペースを大切にしてみてる
▪愛想笑い辞める
▪社交辞令辞める
▪~していい?→~したい!って言ってみる
▪何もしないでボーッとする時間を
1日の中で数分でも作る

宝石って所有主が重要。
辛は自分でいられる環境が大切

ってことはまずは
まんまの自分になる勇気出す
自分にウソつかない
自分にウソつかないって結構大変😅

好き嫌い、帰りたい、寝たい、
行きたい、楽しい!を
瞬時に出すって勇気いる💪
でもさ、やってみるとスッキリもする✨


そして、次
未(ひつじ)...夏の人
軽く体を動かすことで充実感が増す

私は軽い散歩が好き👣
散歩しながら風、空、日差し、緑
自然を感じることが好き

わぁキレイ~気持ちいい~
ってときにふっ💡とあれやってみよ💡
って浮かぶ❗

ひとまずここまで💎