生温いblog(^・ω・^)-STIL0090.jpg
 
 
こんばんは!
 
今日からスカパー無料放送だね!幸せすぎるんだけど生温いblog(^・ω・^)-21093563.gif生温いblog(^・ω・^)-13499414.gif
アニメ見放題とか有り難い(/_;)らぶ
 
 
今日の銀魂よかった!
 
空知先生の下ネタにヤラレタww笑わないで居ようと思ったのに笑ったし、にやけたし\(^o^)/\(^o^)/もうドウニデモナレ!wwww
 
けど、最後感動して泣いてしまった、、、、やられたな、ほんとにww
 
何度忘れても、何度離れても
見つけだす!!!!
うわーん。かっこよすぎる!リアルガチ!
また夜中に、同じのあるから起きてて見なきゃ生温いblog(^・ω・^)-fd92da.gif生温いblog(^・ω・^)-3b5fef.gif1回じゃおさまらん!!!
てか、まるううう!公開日に映画見に行こうね!絶対ダカラ生温いblog(^・ω・^)-23594760.gif
公開日じゃなきゃ気おさまらん!!
 
 
 
前置き長くなったけど、いんろーくーがーつーだーねえええええo(^-^o)(o^-^)o
 
結婚式が増える月だね生温いblog(^・ω・^)-23968095.gif
 
 
いやあ、早いね早いね☆ミ
HAPPY wedding!
 
 
 
てゆか、入学してもう2ヶ月なんだよ生温いblog(^・ω・^)-23532871.gif生温いblog(^・ω・^)-21259177.gif
 
思いのほか友達出来た!
 
やっぱ最初は席が近い子と仲良くなるよね*(^O^)/**
 
1番最初の隣は瀬戸ちんで、車校いっしょだったけどお互い無口生温いblog(^・ω・^)-22586215.gifで、知らないうちになんでも話せる仲になっちゃって(笑)、口で言わなくてもある程度のことは理解出来るよ、お互い単純だから生温いblog(^・ω・^)-21054453.gifww
 
 
次は師匠が隣なって、話したことないけど嫌われてる感ハンパなくて(実際、苦手意識されてたみたいww)、けど少ししたら自然とホンネ話せて、今じゃ仲良しで、ツンデレでたまに甘やかしてくれる師匠が大好きになっちゃって生温いblog(^・ω・^)-21426157.gif生温いblog(^・ω・^)-21927962.gifww
 
 
そして月曜日からは、また新しい席だよ(^_-)-☆
 
世間的に言うと席替えって奴ですね!
 
 
先生が勝手に決める生温いblog(^・ω・^)-21770913.jpgから席替え前のドキドキ☆感はないけど、クラス替えのドキドキ☆感に少しにてて、たのしみなんだよね生温いblog(^・ω・^)-23532871.gif生温いblog(^・ω・^)-21259177.gif
 
 
誰の隣かはまだわからないけど、仲良くなれると嬉しいな*(^O^)/**
 
 
茜っちの隣だともっともぉおおおっと嬉しいんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ生温いblog(^・ω・^)-21259177.gif生温いblog(^・ω・^)-21259177.gif生温いblog(^・ω・^)-21259177.gif生温いblog(^・ω・^)-21259177.gif
 
茜っちい!らぶ☆ミ
 
・・・最近愛情注ぎ杉てる気がww
 
 
でも、ほんとにすき 生温いblog(^・ω・^)-21487476.gif
 
茜っちはあったかいんだよね~
心じゃないよ!体がwwww
なんて、勿論心も暖かいけどね(^_-)-☆
 
仲良くなれて幸せHAPPY!って毎日思ってるよ
 
 
明日は歯医者のためイオン行ってきます
(,、"(o):([三])、'_(o)_;;;)
・・・な、泣かないぞ
 
 
 
おやすみ☆ミ
 
生温いblog(^・ω・^)-23744976_240x169.jpg
生温いblog(^・ω・^)-130530_191417.jpg
 
 
こんばんは!
 
 
今日の私は気合い充分で、
お昼ご飯に
生温いblog(^・ω・^)-349586184454.jpg右のビクトリー弁当を40分かけて食べて(左のカツ丼は6月4日のオーストラリア戦の時食べます)、
 
 
今はインテルのユニを着て、
レッズのタオルマフラーつけて、
 
プチトマト1パック片手に応援してますなう生温いblog(^・ω・^)-23946908.gif
 
 
 
清武 香川 乾
このセレッソラインどう連動してくれるか楽しみですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
 
 
 
プチトマト残り3つ(/_;)
生温いblog(^・ω・^)-23744765_240x180.jpg
生温いblog(^・ω・^)-130529_185248_ed.jpg
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
どうも、すっぴん晒しでーす。(*^.^*)えへへ
 
今日は学校午前中だけだったから、お昼はぬいぐるみたちとゴロゴロ~ゴロゴロ~してた!幸せだいっ
 
生温いblog(^・ω・^)-18206568.gifうさぎとひよこのぬいぐるみ貰ったです 
 
BOYFRIENDからね*(^O^)/**・・・嘘です。友達から貰いましたwwwwTHANK YOUました!まいふれんどo(^-^o)(o^-^)oらぶ
 
 
 
昨日、高校デビューを借りて全巻読み尽くしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
高校デビューは読むだけで元気がもらえるというか、幸せな気持ちになる漫画だね 生温いblog(^・ω・^)-21452697.gif
 
 
別マ買ってたときちゃんと読んどけばよかったな(´・ω・`)
 
少々ラブ☆コンに夢中に成りすぎてたかな?生温いblog(^・ω・^)-21054453.gifww
けど、今田にラブ☆コンを越える少女漫画に私は出会ってないよ\(^o^)/\(^o^)/ラブ☆コンはほんと面白いから見てない人は絶対見て!!!胸キュンして死なないようにネ☆ミ
 
 
あ、
 
生温いblog(^・ω・^)-130528_223637_ed.jpg
 
ここキュン(*´Д`*)///ってきた
 
好きって普段言わない人が言うと
ほんとキュンってなるよね 生温いblog(^・ω・^)-2012082516111913.gif
嗚呼、ヨウから大好きって言われたいな。でゅふふ
 
万が一、言われたらキュン死にするか、鼻から血みどろ祭☆わっしょい└(´∨`)┘└(´∨`)┘だね
 
ていうか、ヨウがかっこよすぎて死にそうだよ生温いblog(^・ω・^)-21054453.gif、私ww
 
 
誰がいいとか我が儘言わないから、二次元の人(イケメンか、美少女)から
ギューってされたい(^O^)/**
けど、新八はNGかな!イケメンじゃないから!近藤さんレベルは大丈夫◎イケメンじゃないけど、沖田さんが慕ってるから!
 
 
ふぅ。ヨウのおかげで
また私の理想が高まったよ(/_;)(/_;)笑
 
さて、こんな時間だし夢の中で二次元パラダイスでも起こそうか生温いblog(^・ω・^)-23386599.jpg
 
 
では、おやすみ☆ミ
 
生温いblog(^・ω・^)-23751610_240x135.jpg
筒隠らぶ!!!