こんばんは!
今日からスカパー無料放送だね!幸せすぎるんだけど

アニメ見放題とか有り難い(/_;)らぶ
今日の銀魂よかった!
空知先生の下ネタにヤラレタww笑わないで居ようと思ったのに笑ったし、にやけたし\(^o^)/\(^o^)/もうドウニデモナレ!wwww
けど、最後感動して泣いてしまった、、、、やられたな、ほんとにww
『何度忘れても、何度離れても
見つけだす!!!!』
うわーん。かっこよすぎる!リアルガチ!
また夜中に、同じのあるから起きてて見なきゃ
1回じゃおさまらん!!!
てか、まるううう!公開日に映画見に行こうね!絶対ダカラ
公開日じゃなきゃ気おさまらん!!
前置き長くなったけど、いんろーくーがーつーだーねえええええo(^-^o)(o^-^)o
結婚式が増える月だね
いやあ、早いね早いね☆ミ
HAPPY wedding!
てゆか、入学してもう2ヶ月なんだよ

思いのほか友達出来た!
やっぱ最初は席が近い子と仲良くなるよね*(^O^)/**
1番最初の隣は瀬戸ちんで、車校いっしょだったけどお互い無口
で、知らないうちになんでも話せる仲になっちゃって(笑)、口で言わなくてもある程度のことは理解出来るよ、お互い単純だから
ww
次は師匠が隣なって、話したことないけど嫌われてる感ハンパなくて(実際、苦手意識されてたみたいww)、けど少ししたら自然とホンネ話せて、今じゃ仲良しで、ツンデレでたまに甘やかしてくれる師匠が大好きになっちゃって
ww
そして月曜日からは、また新しい席だよ(^_-)-☆
世間的に言うと席替えって奴ですね!
誰の隣かはまだわからないけど、仲良くなれると嬉しいな*(^O^)/**
茜っちの隣だともっともぉおおおっと嬉しいんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



茜っちい!らぶ☆ミ
・・・最近愛情注ぎ杉てる気がww
でも、ほんとにすき 
茜っちはあったかいんだよね~
心じゃないよ!体がwwww
なんて、勿論心も暖かいけどね(^_-)-☆
仲良くなれて幸せHAPPY!って毎日思ってるよ
明日は歯医者のためイオン行ってきます
(,、"(o):([三])、'_(o)_;;;)
・・・な、泣かないぞ
おやすみ☆ミ







