本日は、長年使っていたDOCOMOのAndroidケータイから、ソフトバンクのiPhoneに変える予定です✌

ドキドキしてます☺💦

仕事をしていると、私のことを尊重してくれる人もいれば、存外に扱う人もいる。

そのことに一喜一憂して、自分の感情を振り回しているのは私自身だ。

私が私を思いっきり大切にすれば良い。

誉められたからって調子に乗りすぎず、けなされたからって落ち込みすぎず、私の存在は誰より私が守ってやろう。

自分に負けるなよ。


帰りますーー☺⤴

お仕事に出ると、少しだけシャキッとするから気持ち良い✨

もちろん、抜けてることもたくさんあるけど、勇気を出して外に出て働いてみよう〰🍀
良いことの方が多い気がするから☺⤴⤴