深夜の独り言(..) 仕事をしていると、私のことを尊重してくれる人もいれば、存外に扱う人もいる。 そのことに一喜一憂して、自分の感情を振り回しているのは私自身だ。 私が私を思いっきり大切にすれば良い。 誉められたからって調子に乗りすぎず、けなされたからって落ち込みすぎず、私の存在は誰より私が守ってやろう。 自分に負けるなよ。
松山へ☺✨ 帰りますーー☺⤴ お仕事に出ると、少しだけシャキッとするから気持ち良い✨ もちろん、抜けてることもたくさんあるけど、勇気を出して外に出て働いてみよう〰🍀 良いことの方が多い気がするから☺⤴⤴