今年最後の日曜日☆ | 曇りのち、快晴゙

曇りのち、快晴゙

16才で慢性骨髄性白血病と診断され、臍帯血移植で助かった息子。5年経って完全寛解したけれど、今度は、粘表皮癌に。。。

今年最後の日曜日でしたニコニコ

だからと言って、何をするでもなく、いつもと変わらん日曜日でした…が、


トイレの掃除をいつもよりちょっと丁寧にしましたニコニコ





息子くん、昨夜外泊で、昼3時頃帰ってきて、うどん食べて又出ていきました~ニコニコ



外泊したら、やっぱ気になるのは薬。



「薬飲んだ?」


確認せずにはいられないビックリマーク


「飲んだわビックリマーク




少々、キレ気味でしたが…ガーン




今日は頂き物が多く、ババ子から、新巻鮭の切り身。友達のKちゃんから、じゃがいも、玉ねぎ、白菜、米。又、友達のMちゃんから、たくわんと生姜。


フフフ…ありがとうニコニコ





息子くん、晩ご飯食べて今入浴中ですニコニコ



携帯携帯持って入るから、風呂長い…(-ω-)