昨日は会社お休みをもらって家族で琵琶湖に日帰りで泳ぎに行って来ましたぁ。

犬にライフジャケット?って思われるかもしれませんが、何と言っても3匹なので目が行き届かなかったら怖いのでライフジャケットは必須です。
最後の写真は帰りの車の中。
3匹とも遊び疲れてぐったり。
この状態で家路につきました。

夏の終わりに今年の夏の思い出を作れましたぁ😃

今日はやっと自分ネイル。
私はワンカラーのシンプルネイルが大好き。
テンション上がります(^-^)