見えなくてもある シンクロの話 | 双子の育児をするうちとワシの事

双子の育児をするうちとワシの事

3歳の男の子の双子を育てながら、高齢者と仕事させて頂いてます

介護の仕事しながら、

お肉しか食べない赤ちゃん長男 たまちゃん

お野菜も食べれる赤ちゃん次男 うまちゃん





4歳0ヶ月の双子の子育てしている

うちとワシ(旦那)の事を書いてます豚









(上矢印戦隊物好き過ぎて、着たくて着たくて

シャツonシャツになる)











前回の内在神とつながるにも書きましたが


毎月参加してるセミナー


まだある気付きの話ですニヒヒ
 






うちにとって耳慣れない


「シンクロ」








そのシンクロのもつ


不思議な縁の話がセミナーでてました









家に帰って

「シンクロ」をググったら、


「意味のある偶然の一致」

とか















セミナーで

お話されてる方の内容は

自分の誕生日の数字が

色んな場面で出てきたり




考えていた事が身近に起こったり

(上矢印変わった食材と気になってたら

奥さんがご縁でもらってきたとか)



色んなご縁と繋がっておられ、

そのシンクロする事が

たくさん起きたら




パズルのピースみたいに合わさった時

とても素敵な事があったり



今までにない気づきがあったりすると









そんな事あるんやなーと


「ふんふん」と話聞いてたら






ポーンハッハッハッハッハッ






うちにもあったシンクロ!!!






ワシの生まれた日は8月6日で

うちの生まれた日が5月17日で





双子は二人の生まれた日


6日と17日を合わせた



6月17日産まれポーンキラキラ






「なんやこの偶然は!!

これがシンクロかーポーンニヒヒ








ちゃんとうちら夫婦を選んで

来たくて我が家に来てくれた

サインと感じて


目がウルウルしましたちゅー






(上矢印お気に入り一枚

うちでも同じ顔にみえるニヒヒ)











で、

「この感動をワシにも伝えたい!」と


家に帰って

赤ちゃん子供らすごくない!?

二人の元に産まれたかってんで!」と

力説するも







「あなたの誕生日の

1ヶ月後が双子の誕生日」



って覚える方が簡単やでー





と、覚え方の話になり






シンクロの不思議さと

意味や価値が伝わらずがっくりチーン











上矢印シンクロを分かりやすく書いてくれてます







ワシには伝わってませんが




我が家はイケイケ家族として




もっと幸せになって行こうと思いますラブラブ





ちなみに、

駐車場で、めっちゃいい場所に

毎回停められてますし、



自転車が撤去されそうになってたのに

うちがいたビルの2階まできて

撤去する市の職員がわざわざ

「撤去しますから自転車どけて」と

教えてくれて

撤去されずに済んだとか




すでに日々ラッキーに包まれてますラブラブ