こちらではお久しぶりですね、
AIMIです!
とっても元気です星



ブログが中々書けずにだらしないなー自分と思いながら過ごしてたらもう明日で今年終わり…!!!!!!ガーン(驚愕)



年末まで本当に忙しくさせてもらっています。



依頼されるイラストも増え、難しいよぉぉおえーん描けないよぉぉおえーんとひーひー言いながら頑張って描いておりますっっっ(描くのは楽しいよっ)



おかげ様でメキメキ腕を上げて1年前のレベルより上がった気がします+やったキラキラ



皆さんのお陰で、私の手から生まれる絵達が沢山の方の元へ羽ばたいていくのは、ほんとーーーーに嬉しい事です!!
来年も大好きな絵を沢山描けたらいいなーラブラブ




ライブの方は15日のNEXT STAGEで今年は歌い納めでしたキラキラ


福岡でライブだったのですが、いつも応援してくださる方々が観に来てくれて、本当に心強かったです…!!


今年は山の上だったり、海の近くだったり、色んなところに歌いに行ったり、活動したりしたのですが、どんな場所でも駆けつけて応援してくださる皆さんに驚きと感動の連続でした…ハートおねがい


今年のS.K.K.は色んな事が起きて、自分の不甲斐なさにとことん絶望した年でもありました。
たくさんの方、皆んなを悲しませて、迷惑かけて、申し訳ない事してしまった、これからどうすればと、リーダーとして、一人の人間として沢山悩んだ年でした。



それでも今も変わらない場所で、環境で歌えるのはメンバーや、応援してくださる皆さんの支えてくださるお陰です。



来年もメンバーや、皆さんに恩返しができるようにいっぱい頑張ります!!



もちろん、楽しい事、感動した事もたーーーーーーくさんありましたよーおすましペガサス乙女のトキメキ

素敵な生誕もとてもとてもとても感動したし、遠い所から、そして忙しい中、毎回ライブ観にきてくださる方々には心から感謝してます…!そしてすごく嬉しい…おねがいラブラブ
ライブ終わった後に皆んなで食べるラーメンも大好きですラーメ
週に一回の練習も楽しくて大好きルンルン


0ステもなんだかんだで7年?8年目??ずっと続けて歌わせてもらって、色んな場所に行って、はじめましての皆さんの前で歌えるのは、凄く刺激があり、最高に私を成長させてくれる場所です。


そして絵も描かせていただいてる。今の環境は贅沢この上ないね本当に、本当に感謝しています。


常々自分に、今日みたいな今が明日も普通にあると思うなよって言い聞かせて過ごしてます
保証のない未来の自分にあれこれしょうって思うより、生きてる今の自分でなんでもやっとけ精神です←


2020年もいつ、どんな時でも皆んなの前で歌っても最高に歌えるように常にベスコンで挑みたいと思いますキラキラ来年も色んな事を頑張りますキラキラ


S.K.K.では2月にめいめいが卒業してしまいます…
とっても寂しいですが、プリンセスに沢山会いに来てくださいね!


0ステでも来年歌えるといいなー音符
そういえば2月にはもう戦隊とプリキュア変わりますね…(フラグ)

生誕でいただいた沢山の薔薇は、ドライフラワーにしたり、ブリザーブドフラワーにしたりまだ私の手元にありますよーおねがい赤薔薇
ブリザーブドフラワーした薔薇を一本ベットの所に置いてます赤薔薇



薔薇の周り激ヲタクでごめんね←




他にも吊り下げてるドライフラワーの薔薇を花束にしてお部屋に飾る予定ですハート
本当にありがとう花束





最近、鬼滅の刃の漫画もだいぶ読みましたキラキラ
よく絵を描きます



蜜璃てぁ


禰豆子てぁ


カナヲてぁ


善逸てぁ



約束のネバーランドの漫画も追いついたので、エマ達を描こうかなおねがい


それではまた来年キラキラ
2020年もよろしくお願い致します!!
来年のライブは1月5日(日)から!ルンルン
早速ステージで歌える!ありがたい涙!

それでは皆さま、よいお年をふんわりウイング